買った・もらった・食べた

ゴールデンウィーク2016。獺祭買いました。

ただ今、絶賛仕事中!

今年もゴールデンウィークがやってきました。最初の3連休が終わり、今日はのぼりの渋滞予想も出ているようです。が、僕は事務所で仕事中でございます。

小規模事業持続化補助金が5月13日締め切りで、それまでに商工会議所から書類を貰わないといけないため、ちょっと大急ぎで準備をしています。「余裕を持って4月末までには準備するように」って書いてあったから、その分不利にならないか心配ではあります。

岩本さんにお願いしているウェブサイトの記事書かないといけないし、自分でやってる建設業のサイトの完成させないといけないし、アマゾンで本出そうと思っているし、申請書類の作成もたまっています。

それと、今日は認定支援機関研修で同期だった人たちとスカイプ繋いで会議です。

なんか、色々と動いています。

例年だと、この時期は山に行くことが多いのですが、今のところ山登りはお休み中です。穂高で事故のニュースがあったみたいだし、山はなめちゃいけません。

仕事ばっかりってわけじゃないですよ

ただ、仕事ばっかりでもしょうがないので、ゴールデンウィーク後半は西伊豆の温泉に行ってきます。一泊二日ですが、リフレッシュしてこようと思っております。

5月7日は結婚記念日だったりもするので、ちょっといいお酒でも飲みたいなーということで、検索したら買えました。

獺祭です。

磨き三割九分、定価です。楽天で売ってました。温泉用と月末のバーベキュー用に2本。

004

通販だと、まだまだプレミアム価格ばっかりなんで、定価で買えたのはラッキーでした。1升でも売ってたんですが、普段は焼酎派なもんで、今回は購入を見送りました。

ちなみにもう売り切れてるみたい。

明日は仕事して、その後もダラダラと仕事して、金曜日はお休みして金土で温泉に行ってきます!伊豆に行くときには必ず寄っている鰻屋の友栄さんで鰻の予約もしました(奥さんがしてくれました)。

で、日曜はまた仕事かな。

-買った・もらった・食べた