今月3度目の魚久。そろそろお腹いっぱいです

はい。魚久、切り落としです。

気が付けば、この1週間くらいで2記事ほど魚久でした。

1回目:魚久@吉祥寺にて粕漬けセットの四人家族と切り落としを奥さんが買ってきた

2回目:賞味期限ギリギリになりましたが、魚久の切り落としもいただきました

そして3記事目。

3魚久

うちの奥さんもしばらくは吉祥寺に行く用がないとのことなので、購入もしばらくはないでしょう。

なんとなく飽きてきた感じもしていたので、胃袋的にもしばらくはいいかなと思っております。

例によって、開封

002

おー、イカが入ってる!

はじめてだ。

しかもゲソじゃない・・・。

ゲソがよかったのに!

003

今回も8切れ入っておりました。魚久の切り落としは本当にお得です。

前回の切り落としより身が大きめで、しっかりした感じ(切り落としじゃない商品に近い感じ)でした。

004

もちろん、おいしくいただきました。

・・・確かにおいしかったんだけど、なんとなく飽きちゃってて、朝ご飯だったし、少し残しちゃいました。ごめんなさい。

冷蔵庫に入れておいて、残りは夜にでも温めて食べます。

吉祥寺の魚久は東急の中にあります。東急の開店が10時です。開店の前あたりから東急の入り口付近に魚久待ちらしき人が集まってくるそうです。で、開店と同時に魚久を目指すんだそうです。魚久は吉祥寺駅側の入口からが近いです。場所は事前に確認するか、目指す人をついていくかですね。

吉祥寺の魚久で粕漬けの切り落としを購入する際の参考までに!