旅行・登山・キャンプ

伊豆マリオット修善寺に15,000円以上お得に宿泊!ポイントサイトやキャンペーンを利用して部屋付き露天風呂を楽しめました

マリオットホテルにお得に宿泊できるポイントサイトは?

ポイントサイトの中ではハピタスが一番効率がいいようです

ポイントサイトを経由して伊豆マリオット修善寺に登録するとポイントを貯めることができます。【2019年12月】の各ポイントサイトでもらえるポイントの上位3サイトは以下のようになっております。

ハピタス4%
ポイントインカム3.6%
すぐたま3.5%

ハピタス経由が4%ポイントが貯まるのでポイントサイトを経由するのであればハピタスを経由するのがおすすめです。例えば、35,000円の宿泊費だと1,400円分のポイントが貯まります。

公式サイトから予約して下さい

ハピタスからマリオットの公式サイトにアクセスして、そこから伊豆マリオット修善寺ホテルを探して、申し込みをするようにして下さい。楽天トラベルやホテルズドッドコムなどから申し込みをすると無効になってしまいます。

伊豆マリオット修善寺にもっとお得に宿泊する方法

SPGアメックスがあれば部屋のアップグレードなどの特典があります

ハピタス経由でもお得になりますが、伊豆マリオット修善寺にもっとお得に宿泊する方法があります。それはSPGアメックスというカードを持つことです。SPGアメックスを持つと、マリオット系ホテルの会員のステータスがゴールとエリートに自動的になります。

ゴールドエリートになると、部屋のアップグレードやレイトチェックアウトなどの特典が受けられます。私は 35,701円の部屋を予約して伊豆マリオット修善寺に宿泊したのですが、それが50,402円の部屋にアップグレードされました。 普通の部屋だったはずが、なんと、露天風呂のついた部屋にアップグレードされました!

[keni-linkcard url="https://happy-smile.org/spgamex/spgamex/"]

SPGアメックスは紹介を受けて申し込むと特典ポイントがアップ!

SPGアメックスはマリオット系のホテルの宿泊などでポイント貯まりやすいお得なカードです。私からの紹介で申し込みをすると通常30,000ポイントの特典が36,000ポイントとなりますので、まだ持っていないようであれば、こちらからお問い合下さい。

    今なら36,000ポイントもらえる!

    SPGアメックス紹介申請フォーム

    spgアメックス

    SPGアメックスの紹介をご希望の方は、以下のフォームにメールアドレスを入力して頂き、「送信」ボタンを押して下さい。すぐに入力していただいたメールアドレスに詳細をお送りいたします。


    伊豆マリオット修善寺に宿泊の前に鰻の友栄で昼食

    伊豆方面に行くときはかなりの頻度で友栄さんを訪問してうなぎを頂いております。友栄さんはミシュランで星を獲得している鰻屋さんです。うなぎはどんどん値段が上がっていて、うな重は5,200円となっておりますが、それでもたまの贅沢ということで、通っております。

    友栄は時間の予約はできませんが、うなぎの予約ができます。予約していかないとありつけませんので、予約は必須です。僕たちが訪問したときも11時位には売り切れの看板が出ていました。

    上うな重5,200円です。本当はビールも飲みたいですが、運転があるので我慢です。うなぎはふっくらしていてホロホロで脂が乗っていて最高に美味しいです。

    伊豆マリオット修善寺に宿泊

    伊豆マリオット修善寺に到着

    伊豆マリオット修善寺は3階建てのホテルです。正面からは小さく見えますが、奥に広くなっています。

    天気があまり良くなくて残念でしたが、奥の方に富士山が見えました。

    ロビーはゆったりしていて、落ち着くスペースになっていました。

    部屋がアップグレードされました

    35,701円の部屋を予約していたのですが、それが50,402円の部屋にアップグレードされました!露天風呂付きのお部屋です!

    マリオットのゴールドエリートだと部屋のアップグレードの特典があるので、期待してはいたのですが、実際にアップグレーをが受けられると、やっぱり嬉しいですね!

    ゴールドエリートの特典が記載されている書面を頂きました。

    • ウェルカムギフトとして500ポイント
    • 14時のレイトチェックアウト
    • レストラン割引
    • wifi無料

    なにげにチェックアウトが14時になるというのも嬉しい特典です。朝食のあとに、スパでひと遊びすることができました。

    アップグレードされた部屋です。スーペリアから温泉付きデラックスへアップグレードされました。奥の方に露天風呂が見えます。

    ミネラルウォーターがもらえます。マリオットの会員限定という噂ですが、真相は不明です。

    シャワールームやアメニティの様子

    露天風呂がついているので室内はシャワールームのみです。シャワールームも清掃がいき届いていてとてもきれいでした。

    マリオットのアメニティはTHANNのものです。表参道ヒルズや東京ミッドタウンに店舗がある高級ブランドだそうです。伊豆マリオット修善寺はシャンプーなどは大きなボトルでしたが、オキナワマリオットに宿泊したときは、ミニボトルだったのでお土産に持ち帰りができました。

    伊豆マリオット修善寺の露天風呂付き客室

    アップグレードされた部屋の露天風呂です。清掃がいき届いていてきれいでした。あと、浴槽が木製ではないのがいいですね。部屋付きの露天風呂って何箇所も行ったことがあるのですが、檜の浴槽などだと、ちょっと朽ちてきていて、汚くなってしまっているものをいくつも見ました。この浴槽はとてもきれいだし、広いし、とても気持ちよくて一泊で5回入浴しました。

    バイキング形式の朝食

    朝食はバイキング形式です。好きなものを取っていただきます。

    オムレツは希望に応じて焼いてくれます。オーダーシートがあり、オムレツの希望をフロアのスタッフに伝えれば希望通りに焼いてくれます。写真はわかりにくいですが桜エビのオムレツです。個人的には普通のオムレツのほうが美味しかったです。

    キッズスペースもあり子ども連れも楽しめます

    キッズスペースの入り口です。

    内部はこんな感じです。絵本があるのとボールプールになっています。特にスタッフはおらず、自己責任で遊んでくださいという感じです。子ども的には楽しいスペースのようで、一度遊びに行くと子どもは部屋に帰ろうとしません。うちもギャンな気する子どもを無理やり引き剥がすハメになりました。うちより先にいて先に部屋に帰ったご家族のお子様もやはりギャン泣きしてました。

    伊豆マリオット修善寺には温泉を使用したスパ?プール?もあります。水着着用で家族では入れます。うちはSPGアメックスのおかげでゴールドエリートの特典を利用してレイトチェックアウトだったので、朝食を頂いてから温泉スパに行きました。他の宿泊客がちょうどチェックアウトしていくタイミングで行けたので貸切状態で温泉スパを楽しめました。14時のレイトチェックアウトはこうした事が可能になるので嬉しい特典でした。

    チェックアウト後は「さわやか」で遅めの昼食を取り帰宅

    静岡県のご当地レストランと言えば「さわやか」です。14時にチェックアウトしてから、遅めのランチで寄りました。レア状態で提供されるハンバーグを頂いて帰宅しました。

    SPGアメックスのおかげで充実の伊豆マリオット修善寺でした

    露天風呂付きの客室やレイトチェックアウトなど、今回もSPGアメックスのゴールドエリート特典でより楽しめた旅行でした。SPGアメックスは通常の申込み特典は30,000ポイントですが、紹介で申し込みをすると特典が360,000ポイントになります。よろしければ紹介しますので、ぜひこちらからお問い合わせください。

      今なら36,000ポイントもらえる!

      SPGアメックス紹介申請フォーム

      spgアメックス

      SPGアメックスの紹介をご希望の方は、以下のフォームにメールアドレスを入力して頂き、「送信」ボタンを押して下さい。すぐに入力していただいたメールアドレスに詳細をお送りいたします。


      -旅行・登山・キャンプ